wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
大人気女優イ・ユビ、生涯初となるグローバルファンミーティング開催決定!


女優イ・ユビが生涯初となるファンミーティングを開催することを発表しました。

SNSアカウントには120万のフォロワーを持ち、売れっ子女優としてその名を轟かせているイ・ユビ。そんな彼女のグローバルファーストファンミーティングは来る2月8日午後3時より、ソウル・チョンダム洞に位置するイルジアートホールにて開催されます。

今回のファンミーティングは、これまでイ・ユビを応援し、愛してくれた全世界のファンたちに彼女の日常を公開し、ファンの人々と少しでも近くで交流する機会を設けるために準備された特別なイベントです。

2011年にMBNドラマ「バンパイアアイドル」でデビューしたイ・ユビは、その後「この世のどこにもいない優しい男」、「九家の書」といったドラマに出演し、2014年にはSBS演技大賞ニュースター賞、2015年MBC演技大賞ミニシリーズ部門女子新人賞を受賞しました。

また2018年にはバラエティ「ジャングルの法則」に出演して茶目っ気たっぷりな魅力を見せた他、最近では「犬は立派だ」でMCをつとめるなど、多方面でその才能を開花させています。


とくに、SNSではファッションやビューティーのインフルエンサーとして活躍し、2019「大韓民国を輝かせた10人」の大賞授賞式においてビューティー部門の大賞に輝き、2020「大韓民国ファーストブランド大賞」ビューティーアイコン部門まで受賞するなど、数々の栄誉を手にしています。


そんなイ・ユビは今回のファンミーティングを通じて、テレビで見せる姿ではなく、親近感溢れる素朴な魅力を見せる予定であり、ゲームや、スペシャルステージの準備を熱心に行っていると伝えられています。



2020/01/15 13:45

この記事が気に入ったら




「イ・ユビ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング