韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
アラフォー女優の10・20代の頃~キム・ヒソン編~


女優キム・ヒソンの若い頃。



女優キム・ヒソンは、ドラマ「シンイー信義ー」や「本当にいい時代」「Angry Mom」などに出演し、日本でも知られている女優ですね。
そんな彼女は、1977年生まれの41歳(数え年)になる実はアラフォー女優さん。キム・ヒソンは中国でも絶大な人気を博していて、その美貌は韓国一とも言われるほど!!!

デビューは、中学時代にオーデションを受けモデルデビューした後、1993年にドラマ「恐竜先生」で女優デビューを果たしています。つまりは、芸能界デビューして20年以上もなるベテラン女優でもあるんです。
10代から芸能活動をしてきたキム・ヒソンの過去は一体どんな姿なのか気になりますね~~~^^

と、いうことでキム・ヒソンの10・20代の姿を集めてみました♪


オーディションでの様子(?)と思われます。



次は、飲料系のCMでしょうか



時代劇のドラマに出演中?



そして、キム・ヒソンは以前SBS「人気歌謡」のMCもしていたとか!!



他にも、芸能情報番組のMCまで・・・・・・



昔は、多彩な活動をしていたんですね!!!
それにしても、この頃を変わらぬ美貌、いやこの時以上の美貌を保っているキム・ヒソン。どんなことをしたら、あの美しさを保てるのか、知りたいもんですね><



2016/02/13 11:22

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング