wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SISTAR」ボラ、ジャングルの女戦士として登場!!レジェントが現る。


「SISTAR」ボラのジャングルでの活躍。

ボラといえば、元祖体育ドル(運動神経のいいアイドル)として知られています。そんな彼女が今度は、ジャングルで女戦士に変身しています。


12日に放送されたSBS「ジャングルの法則」パナマ編の後半戦では、アラフエラ湖の近くにあるエンベラ族の村での生活が描かれました。

同日の放送では、キ「Fly To The Sky」ファニ、俳優イ・ジャンウ、「SISTAR」ボラはワニを捕まえるために出かけました。
初めて、生でワニを見ることに緊張と期待を見せていた出演者達の中、ボラは狩人が捕まえたワニを怖がらずに手で触り、ワニの頭を掴む姿には、視線集中!!!


また、現地で出会った原住民族の伝統の踊りを見ながらすぐ踊ってみせたり、自身の曲の振りつけを教えてあげたりと、過酷なジャングル生活へも、すぐに適応してみせる、頼もしい姿にさらなる魅力を発散していました。


ボラも出演しているSBS「ジャングルの法則」パナマ編の後半戦にはキム・ビョンマンやイ・ジョンウォン、イ・ジャンウ、ファンウ・スレ、「Fly To The Sky」ファニ、パク・ユファン、「INFINITE」ソンヨルが出演しています。


2016/02/13 13:53

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年




最新記事
アクセスランキング