wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
WIN=W1N 三本健介「2020年、オリンピックイヤーに相応し“WIN=W1N YEAR”に!」

5人組ダンス&ボーカルグループWIN=W1N (ウィントゥウィン)。メインボーカル×2,リードボーカル×2,ラップ×1の5人で都内を中心にライブ活動を行い、1月24日に結成1周年を迎える注目のグループ。メンバーは三本健介、白石泰智、脇山礼、高橋龍輝、五十嵐大樹。

昨年の7月のマレーシアに引き続き、今年2月にはタイで行われるジャパンエキスポにも参加するなど遠征も精力的に行っている。19日にはダイキサウンドが主催するメンズグループの祭典『トーキョークライマックスvol.2』に参加する。また、1月24日からM∞CARD SINGLE 「SUPER☆BUTTERFLY」がライブ会場で販売開始され、2月7日からは全国のCDショップなどで発売される。

–2020年のあいさつと、今年チャレンジしたいこと
新年あけましておめでとうございます。WIN=W1Nの三本健介です。
今年2020年はオリンピックイヤーと言う事で、それに相応しい“WIN=W1N YEAR”にしたいなと僕たち思っているので、いつになるかわかりませんがワンマンライブを開催して、もっとたくさんの人にも知ってもらえるよう日々努力して行こうと思っておりますので、これからも応援宜しくお願いします。

–ライブは俺のココに注目!
ライブ感というのを感じてもらいたいですね! ライブではファンの皆さんと楽しみたいので盛り上げに徹しているので……結構“オラオラ感”出してますね(笑)

–今年、特に気を付ける事は
体調を壊しがちなので、今年は気を付けたいです。去年は初ステージの次がインフルエンザで出れなくなったりして、何度か体調壊しました。作詞作曲もあるので、結構スケジュールが詰まってますので、本当に体調管理に気を付けます。寝ないとすぐ風邪ひくタイプなので、睡眠とバランスの良い食べ物、それと喉も気を使って行けたらなっと思ってます。

◎三本健介(みつもとけんすけ)
ニックネーム・けんちゃん、けんすけ/生年月日・1992年10月4日、/身長・180センチ/グループでの担当・リーダー、メインヴォーカル、WIN=W1Nの楽曲制作

<サイン色紙をプレゼント>


2020/01/18 19:01

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング