wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SF9」ロウン、マガジン“DAZED”の表紙を単独で飾る!


ボーイズグループ「SF9」のロウンがマガジンのカバーを単独で飾りました。

ロウンはマガジン「DAZED」2月号を通じて唯一無二な魅力を放ちました。

今回の撮影でロウンは、ポイントとなるカラーの背景でベーシックな装いを見せ、完璧なスタイルを披露しました。ロウンは、アイテムを活用して茶目っ気たっぷりな少年の姿を見せる一方、白シャツ1枚でグラビアを生み出す天性の才能も見せつけました。




続いて行われたインタビューの中でロウンは、「演技をしてみたところ、ロウンではなく、キム・ソクウとして何をする時が一番幸せなのか自分自身に質問をたくさん投げかけなければいけなくなった」とし、「自分とたくさん話をしながら自分が何を一番好きなのか知っていっています」と語りました。

また、所属グループ「SF9」のメンバーについて「時間が経つごとにケンカもして、泣いて、笑いながらたくさん話をしてきたと思います。以前は互いの顔色を伺っていたとすれば、今はラクになりました」とし、「遠く離れていると会いたくて、良い友に出会えたと思います」と愛情を伝えました。




2020/01/21 14:30

この記事が気に入ったら




「SF9」の関連情報



最新記事
アクセスランキング