wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
今日21日オープン「防弾少年団(BTS)」x韓国スターバックス、期間限定でコラボグッズ販売


スターバックスコリアは、1月21日から2月6日までの期間、「防弾少年団」とのコラボ商品、ドリンク1種、デザート5種、コラボグッズ6種類を新たに発売し、韓国の青年の夢を応援するキャンペーン「君は存在そのものが輝く星」を展開することを、16日に発表しました。

韓国在住の私は今日オープンということで11時頃早速行ってみました。
マグカップ370ml(24,000ウォン)とPC用のポーチ(48,000ウォン)を購入してきました。

キーチェーンが可愛くってほしかったんですが既に売り切れていて、6店舗に電話をしてみましたがすべて売り切れでした。
一番人気がありそうです。

キャンペーンシーズン中、スターバックスは「防弾少年団」とコラボしたアイテムの販売収益金の一部を保護施設を離れ自立しなければならない保護終了青年の自立を支援する「青年自立プロジェクト」事業に寄付する計画です。

今回のキャンペーンでは、エルダーフラワーの香りが感じられるワインスフルーツと共に楽しめる「ブルーミングパープルベンショ」をはじめ、「ブルーベリースターマカロン」「パープルベリーチーズケーキ」「パープルスターカップケーキ」などのコラボデザートなどを披露します。

21日からコラボデザート5種のうち2種を購入した顧客には、先着順で「防弾少年団」のロゴ形のキャンドルがプレゼントされるそうです。

また、リアルゴールドで上品なデザインされたマグカップ1種とグラス2種、タブレットPCとノートパソコンも収納できるポーチ2種、ケースに入ったキーチェーン1種など、「防弾少年団」とのコラボグッズ6種が発売されます。

併せて、シーズン期間中には、「防弾少年団」とスターバックスのロゴが調和し感覚的なデザインが際立つスリーブとショッピングバッグも準備されます。ショッピングバッグとスリーブはすべて数量限定で運営され、ショッピングバッグは「防弾少年団」とのコラボグッズを購入した顧客に限り提供されるそうです。















2020/01/21 14:07

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング