wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」イトゥク、初めての料理本を1月末に発刊…“食の力の重要さを感じて”


グループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクが、自身の料理本を発刊するそうです。

22日、イトゥクは「『SUPER JUNIORイトゥクのおいしい韓国レシピ(原題:最高の料理秘訣)』のMCをしながら料理の魅力を知るようになった。 20代始めにはただお腹を満たすために一食の食事をしたけれど、料理が趣味になって食の力の重要さを感じた。 直接料理する幸福を伝達しようと本を出すことになった」と、初めての料理の本「イトゥクの特別な食事」発刊の所感を明らかにしました。

イトゥクはEBSの人気番組「おいしい韓国レシピ」の11代MCで出演中だ。 彼は2017年1月合流して3年間「おいしい韓国レシピ」を共にして料理実力を確かめた。 「おいしい韓国レシピ」を通じて積んだ実力で昨年、自身のYouTubeチャネル“特異な味”を開設して“料理動画”をアップしています。

彼は今回の料理の本で簡単に作ることができる日常料理から、デザート、おやつまで多様な自分だけのレシピを公開する。 イトゥクは28日、「SUPER JUNIOR」完全体カムバックなど忙しいスケジュールの中でも自身の初めての料理本に愛情をこめて熱心に準備したと分かっりました。

イトゥクの初めての料理本「イトゥクの特別な食事」は、今月末に韓国で出版されます。


2020/01/22 15:41

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SUPER JUNIOR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング