wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「VIXX」HYUK(ヒョギ)、ミュージカル「黎明の瞳」初挑戦で合格点‥学徒兵クォン・ドンジン役を完ぺきに演じる


「VIXX」のHYUK(ヒョギ)が、好評の中で初めてのミュージカル公演を成功的に終えました。

HYUKは23日、ソウル・鍾路区(チョンノグ)に位置した世宗(セジョン)文化会館大劇場で開幕したミュージカル「黎明の瞳」の舞台に上がってキャラクターを完ぺきに演じ切って合格点を受けました。

ミュージカル「黎明の瞳」は、同名のドラマを劇化した作品で日本帝国強制占領期間である1943年冬から朝鮮戦争直後の冬まで、東アジア激変期10年の歳月を描いた3人の男女の波乱万丈な人生を通じて韓民族の最も胸の痛い歴史と大叙事詩を完成度高く表わした創作ミュージカル。

HYUKはテチと学徒兵で一緒に徴兵されて最後まで共にして友情を守るクォン・ドンジン役を演じ、友情、孝心、愛、正義など多様な感情線を安定した演技力で描き出しました。 演技だけでなく胸が痛い歴史の中を生きていくドンジンの人生を描いた曲らを安定的で繊細なボーカルで表現して観客の目と耳を満足させました。

その間ドラマ「偉大なショー」、映画「Happy Together」、「チェイス-夜明けまで走れ-」、ウェブドラマ「ロマンス特別法」、演劇「失われ た村:ドンヒョクの屋台」などを通して積んできた演技力で一気に舞台を掌握し、観客の熱い歓声を浴びたHYUKのミュージカル挑戦に合格点を受けて、今後見せるまた別の活躍に期待感がより一層大きくなっています。

HYUKが出演中のミュージカル「黎明の瞳」は、2月27日まで世宗文化会館大劇場で公演されます。

2020/01/24 13:48

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「VIXX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング