wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」自筆サインマイク想像を超える8倍の83,200ドルで落札!


オークションに上がった「防弾少年団」の自筆サインマイクが想像を超える価格で落札されました。

24日(現地時間)、米競売会社ジュリアンオークションは「防弾少年団」のマイク7本が83,200ドルで落札されたと伝えました。

これは約9,700万ウォンに達する金額で驚きをもたらしました。


先立ってこのマイクは「防弾少年団」が2017年から2019年まで行った「Love Yourself Tour」で使用したものです。



長い時間「防弾少年団」と共にしたこのマイクは当初、セットで10,000ドルから20,000ドルで落札されると見積もっていました。
しかし、予想価格の約8倍に達する高い金額で落札され、「防弾少年団」の高い人気を証明した。

該当競売では「防弾少年団」のほかにもテイラー・スイフト、・グロール、ハリー・スタイルスなど有名歌手のサインなどの物品が出品されたこともあります。
オークションは、レコーディングアカデミーの慈善団体MusiCaresの利益のために開催されました。
特別な人気を立証した「防弾少年団」は「第62回グラミー賞」で韓国歌手として初めて公演を進めます。


「第62回グラミー賞」は、来る26日(現地時間)米国のカルフォルニア州ロサンゼルステイプルズ・センターで開催されます。

同日の公演は韓国時間で来る27日午前9時55分からMnetを通じて視聴することができるそうです。





2020/01/25 14:44

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング