wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チュ・ジフン、チン・セヨンがプレゼントしたコーヒーカーの前でセクシー美爆発“ほのぼの同僚愛”


俳優のチュ・ジフンが、チン・セヨンのコーヒーカーのプレゼントを認証しました。

チュ・ジフンの所属事務所キーイースト側は26日午後、公式インスタグラムに「旧正月の連休、よくお過ごしですか? 連休にも『ハイエナ』の撮影でファイティングしているチュ・ジフン俳優のセルフィーが到着しました」というコメントを残しました。

引き続き「TV朝鮮のドラマ『揀擇(カンテク)~女人たちの戦争~(原題)』でカン・ウンボ役を熱演中のチン・セヨンさんが、チュ・ジフン俳優と『ハイエナ』チームを応援するためにコーヒーカーをプレゼントしました!! その認証ショットをキッチンの皆さんに公開しますね。 『蒼のピアニスト』、『アイテム~運命に導かれし2人~』で共演したチュ・ジフン、チン・セヨン2人の俳優の温かい同僚愛いつまでも続きますように」と、付け加えました。

また、キーイースト側は「初放送まで1カ月も残っていない『ハイエナ』のユン・ヒジェを迎える準備をしながら残った旧正月連休も幸せに過ごしてください!」と強調し、写真数枚を公開しました。

公開された写真には、チン・セヨンがSBSの新金土ドラマ「ハイエナ」の撮影現場にプレゼントしたコーヒーカーの前でセルフィーを撮っているチュ・ジフンの姿が写っています。 チュ・ジフンは特有のセクシーなビジュアルを誇って、女心を揺るがしました。

ドラマ「ハイエナ」は、韓国で2月21日に初放送されます。





2020/01/26 15:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チュ・ジフン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング