wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」V、“アリアナ・グランデとコラボを願う”…アリアナ、“いいね”と答える


ボーイズグループ「防弾少年団」のVが、27日(以下、現地時間)に「iHeartRadio L!VE with BTS」で今後のコラボを希望する相手にアメリカ歌手アリアナ・グランデをあげました。

「防弾少年団」は、この日アメリカ・ロサンゼルスで行われた「iHeartRadio L!VE with BTS」に出演しました。

司会者ジョジョ・ライト(JoJo Wright)は、「防弾少年団」のニューアルバム「MAP OF THE SOUL : 7」と新しいツアーシリーズ「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」に関する質問でファンの好奇心を解消しました。

インタビュー中にJ-HOPEの「チキンヌードルスープ(Chicken Noodle Soup)」の曲に合わせたメンバーのダンスは現場の雰囲気を熱くしました。特にニワトリの姿を真似たVとJ-HOPEのキュートなダンスは現場のファンを熱狂させました。

司会者がコラボを願う歌手がいるかという質問にVは、グラミー賞のリハーサルで会ったアリアナ・グランデ(Ariana Grande)だと答えました。

放送が終わった後で、ファンがSNSにVがアリアナ・グランデとコラボを願うと語った動画をアップすると、すぐにアリアナ・グランデはその動画を見て「いいね」しました。

アリアナ・グランデは、先駆けて自身のTwitterでも「私がリハーサルで誰と出くわしたのか見て」というコメントと共に「防弾少年団」と一緒に撮った写真を掲載したことがあります。

2020/01/29 14:24

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング