韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
映画「好きになって」、カン・ハヌル&イ・ソムのトキメクを呼ぶMV♪


これを見れば、映画館に行きたくなるカン・ハヌル&イ・ソムカップル、心ときめく映画「好きになって」MV。

公開前から話題の映画「好きになって」。ユ・アイン、キム・ジュヒョク、チェ・ジウ、カン・ハヌル、イ・ソムなど出演で期待されているロマンティックコメディ映画。Facebookの「いいね!」を押しているうちに本当に好きになってしまったという、3組のカップルが恋の駆け引きを見せるドキドキとときめくロマンスコメディです。



そんな映画「好きになって」から今回公開されたミュージックビデオは、カン・ハヌルとイ・ソムの2人が仲睦まじく歌を歌っているものです♪
劇中で、初々しいカップルを演じた2人らしく、レコーディングの現場でも映画のワンシーンのようなロマンティックな雰囲気を演出しています。

これを見たら、あなたも映画「好きになって」を見たくなるかも!!!


映画「好きになって」は、韓国では17日から公開されています。日本ででも早く公開されるといいですね^^




2016/02/18 10:02

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング