wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、後輩スホ&J-MINを次々に応援!”ユンホの後輩思いの優しさに胸キュン”


「東方神起」のユンホが後輩たちを応援する姿が公開されました。
ユンホの所属事務所SMエンターテインメントは31日午後、公式SNSに「ミュージカル『#英雄本色』でペギー役として活躍中の#ジェイミンを応援しにきた#ユノ・ユンホ!👏韓電アートセンターで義理、友情、家族愛など、人生の本質的な価値を描いた名作ミュージカル『英雄本色』に会いに来てください!♥」という文と写真を公開しました。


写真の中でユンホはミュージカル「英雄本色」に出演してる同じ事務所のJ-Minと一緒に両手の親指を立ててさわやかな笑顔を浮かべています。
ユンホの完成されたビジュアルはもちろん後輩をかわいがるユンホの姿が垣間見れます。
またJ-Minは自身のSNSに、この日ユンホからプレゼントされた花束の写真を公開し、添えられたカードには「ジェイミン、良い公演を見せてくれて、ありがとう!ーユノ・ユンホー」と直筆で書かれていて、ユンホの真摯で温かい人柄が伝わってきます。

また続けて「EXO」のスホが出演しているミュージカル「笑う男」を応援する姿も公開されました。



SNSには「ユノ・ユンホがミュージカル『笑う男』グウィンプレンの#SUHOを応援しに行き、共にした決定的瞬間!😎まだ見てない方々も芸術の殿堂オペラ劇場で熱演中のグウィンプレンに会いに来てください🎪」という文と2枚の写真を公開しました。

写真ではユンホとスホは手で「笑う男」の口ポーズをしながらカメラを見つめています。
ユンホとスホはきれいな肌はもちろん、欠点一つないビジュアルに視線が集中します。

スホは現在、ミュージカル「笑う男」に出演し、グウィンプレン役を務めています。








2020/01/31 14:37

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング