wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ラッパーGiriboy、実はSMに入社希望!?自身の夢について告白。


GiriboyがSMエンターテインメントに入社することが夢だと打ち明けました。

この話が冗談ではなく本気なんだと語った彼は、実際に連絡が来たことがあると打ち明け、視線を集めました。

今月5日に放送されるMBC「ラジオスター」には、キム・ヨンチョル、パク・ナレ、Giriboy、カピチュ(チュ・デヨプ)が出演します。

Giryboyは、ヒップホップサバイバル番組の出演はもちろん、歌手Heizeとコラボした「Traffic Control」などヒップホップのトレンドをリードして、特に10代から強く支持されています。

それを証明するかのように事務所Just Musicの中でも収入が1位だと明かし、MCとゲストたちを驚かせていました。
さらには、自慢の自宅を紹介して羨望の眼差しを浴びた中、意外な“貯蓄王”の姿を見せるなど、意外な魅力をアピールする予定だそう。


また、GiriboyはSMエンターテインメント入りたいという夢も語っていました。

「人々は冗談だと思うかもしれないが、僕は真剣に入りたい。SMの音楽のスタイルがとても好きだし、実際に連絡が来たこともある」と明かし、夢の実現まで「もうすぐだ」と言って、笑いを誘っていました。

2020/02/04 21:53

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年




最新記事
アクセスランキング