wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「iKON」6人での再スタート!カムバック準備中の彼らが心境告白


「iKON」が6人組での再出発をきります。


6人組で初めてカムバックを控えている「iKON」が “カムバックを準備する過程でたくさん悩んだ”と打ち明けました。

今月6日ごご5時、「iKON」はNAVERライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて3rdミニアルバム「i DECIDE.」発売記念カウントダウンライブ「FM iKON」を放送しました。

メンバーたちはアルバムを紹介する前に近況を伝えていました。


ジナンは「今回のアルバムを準備する過程でたくさん悩んだし、色々新しいことが多かったです。なのでファンのみんなに近況について話したいです」と語り始めました。

ユニョンは
「『飛行機に乗って行こう2』というバラエティ番組に出演しています。心の余裕を見つけるためにジナン兄さんと海外旅行にも行ってきて、元気に過ごしていました」と語り

BOBBYは
「楽しくアルバムの準備も一生懸命にして、友人たちと共に頑張りました」と話しました。

チャヌは
「カムバックアルバムの準備で、かなり前から6人が一日も欠かさずに顔を合わせていたと思います。だから良かったです」

ジナンは
「まず海外公演もして、日本でツアーもして、最近バンコクでファンの方々に会って、色々と準備しました。今回のアルバムのため本当に頑張りました。期待してほしいです」と伝えました。


ジュネは
「僕は一生懸命、ギターを弾いて、かなり成長しました。運動もして本もたくさん読んで、文章もたくさん書いて能力をアップグレードさせる時間を持ったと思います」。



ドンヒョクは
「1年間旅行に行ってきたり、休むよりは曲の作業もたくさんやってみて、活動の時に会えなかった友達や兄さんたちに会って、音楽的な交流も一生懸命にして、BOBBY兄さんと一緒に音楽の話もたくさんして、個人的な話もたくさんしながら自己啓発をする時間を持ちました。iKONメンバーたちと一緒に旅行にも行ってきて、僕たちもリフレッシュする時間を過ごしました」と述べていました。

そんな「iKON」は今月日午後6時、各音楽配信サイトを通じて3rdミニアルバム「i DECIDE.」全曲の音源を公開しました。

2020/02/06 20:57

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「iKON」の関連情報



最新記事
アクセスランキング