wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・ジソブ、完ペきなセクシー眼差し公開!”日本でのイベントフォト大放出”


ソ・ジソブの日本で行ったイベントの写真が公開されました。
ソ・ジソブの所属事務所51k_officialSNSで「今日一番よくやったことは??51kのポストをクリックしたこと! ?(http://naver.me/xGXQI99T)」という文と多くの写真が公開されました。


写真のソ・ジソブは広い肩にジャケットはを着て、最高のスタイルはもちろん、セクシーな眼差しから、微笑みまで見せて、ファンの心をメロメロにしました。

これに先立ち“カリスマ俳優”ソ・ジソブがスパイ兼ベビーシッターとして活躍する大ヒットドラマ『私の恋したテリウス~A Love Mission~』のスペシャルイベントが、去る1月25日、大宮ソニックシティで開催されました。

韓国では旧正月を迎えたこの日ソ・ジソブは「いつも熱い応援をありがとうございます。今年1年が皆さんにとって幸多き年でありますように。また、素晴らしい作品でお会いできればと思っています!」と感謝の言葉で締めくくりました。













2020/02/08 11:03

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・ジソブ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング