wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ONF」1年ぶりの来日公演へ向けてコメント映像が到着!


4月19日(日)東京・日本橋三井ホール、4月24日(金)大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールにて1年ぶりの来日公演「ONF Fancon 2020 in Japan」を開催することが決定しているONF(オンエンオフ)。
今回の来日公演に向けてメンバー達からのコメント映像が到着しました。

ONFは2017年にミニアルバム「ON/OFF」にて韓国でデビューしました。高いボーカルとパフォーマンスのスキルを兼ね備えた彼らは、韓国の新鋭作曲家チームMonoTreeと手を組んだクオリティの高い楽曲を立て続けにリリースしました。

2018年3月には初来日公演にも関わらず2000人を動員して話題を呼び、同年8月には「ON/OFF –Japanese Ver.-」で待望の日本デビューを果たしました。
昨年は初の香港、日本、台湾を回るファンミーティングツアーも開催し、アジア中での人気を確かなものにしました。
そして10月には8ヶ月ぶりに韓国で新曲「WHY」を発表し、これまでに無かった壮大なスケール感とカリスマ性を発揮して大きな注目を集めており、そんな彼らが1年ぶりに日本で行う来日公演も大きな期待が寄せられています。




2020/02/09 16:39

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング