wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソンフン、デビュー10年目の覚悟は…「これ以上逃げない。失敗も全て自分の責任」


ソンフンがファッション誌「Harper's BAZAAR」2月号を通じて水的な“彼氏ルック”グラビアを見せています。


彼は撮影現場でモデル顔負けの長身を活かして、すべてのスタイリングを完璧に着こなし、現場の人々を感心させたといいます。


グラビア撮影後に行ったインタビューで彼は、スケジュールがない日には主に家でペットと一緒にいるそうで、
「スケジュールがない日にはのんびりと過ごす。30代半ばに入ってからは、あまり外出はしない。ペットもいるからだ。今は外で人に会うよりは、ペットと一緒にいる時間がもっと楽しい」と語っていました。


さらにソンフンは今年でデビュー10年目になる感想として
「10年目というタイトルがつけられた以上、後ろに隠れることはできないと思う。失敗し、足りないことがあってもそれは全部自分の責任だ。これ以上逃げない。何でも一生懸命にする。命をかけて」と答えてました。

ソンフンのグラビアとインタビューは「Harper's BAZAAR」2月号と公式ウェブサイトを通じて見られます。

2020/02/09 17:07

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ソンフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング