wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“「VIXX」の一番上の兄さんと末っ子”レオがヒョギのミュージカルを応援!!


グループ「VIXX」のレオ(LEO)が、ヒョギ(HYUK)のミュージカル公演会場を訪ねました。

9日、「VIXX」の公式ツイッターに「私はROVIXです。末っ子を応援しに行った一番上の兄さん。 愛らしい写真をROVIXだけ見ることはできない。 ヒーリング写真を見ながらSTARLIGHT要員のみなさん、グッド夜」というコメントと、レオとヒョギのツーショット写真を公開しました。

この日、ヒョギも自身のツイッターに「来てくださってありがとうございます! ミュージカル先輩」というコメントと共にレオと一緒に撮った写真1枚を掲載しました。

写真の中レオとヒョギは並んで立って素敵なビジュアルを自慢してカメラを眺めています。 特にレオはヒョギをハグして格別な愛情を見せ、ほっこりさせました。

レオはヒョギが出演中であるミュージカル「黎明の瞳」を観覧しに行ったようです。 「黎明の瞳」でミュージカルに初挑戦したヒョギは、レオを“ミュージカル先輩”と呼んで笑いを誘いました。 軍服務中の空白期にも変わりないVIXXの友情が多くのファンたちの「いいね」を呼んでいます。

ヒョギは現在、ソウル・鍾路区(チョンノグ)の世宗(セジョン)文化会館で公演中である「黎明の瞳」のクォン・ドンジン役に観客たちと会っています。

レオは昨年12月に社会服務要員として代替服務を始めました。 入隊前レオは、VIXXとしての活動だけでなく「エリザべート」、「マリー・アントワネット」などのミュージカル作品で活躍しました。




2020/02/10 00:04

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「VIXX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング