wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NU’EST」ミンヒョン、2年連続ミラノファッションウィークに出席…グローバル影響力を立証!


グループ「NU’EST」のミンヒョンが、2年連続でミラノファッションウィークを輝かせます。

PLEDIS Entertainment側は11日、「あるブランドのフレンズとして韓国内外で活躍している『NU’EST』のミンヒョンが、公式招待で2年連続ミラノファッションウィークに出席を確定、韓国を代表する予定だ」と、伝えました。

昨年2月、韓国の男性セレブとして最初にミラノで開かれたショーに参加して多くの人々の高い関心を集めたミンヒョンが、19日(現地時間)にミラノファッションウィークで開催されるイベントに再び出席を確定しました。

特に今回のイベントは、ブランドを越えて全世界の現代文化を表わす人々を招いたと分かってミンヒョンの出席がより一層特別な意味を持つのはもちろん、ミンヒョンの影響力をもう一度立証しています。

このように2年連続公式招待されて、ミラノファッションウィークへの出席を確定してグローバル人気を表わしたミンヒョンは、今回も一層アップグレードされたビジュアルと多彩な魅力でもう一度イタリアを魅了する予定です。

2020/02/11 10:05

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NU’EST」の関連情報



最新記事
アクセスランキング