wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「THE BOYZ」、初単独コンサート開催…「大きな夢を叶えた」


「THE BOYZ」がデビューから2年で初の単独コンサートを開催します。

「THE BOYZ」は10日午後2時、ソウル広壮洞YES24ライブホールで開催された1stフルアルバム「REVEAL」のショーケースで、「デビューのときから単独コンサートが目標だと言っていたけれど、今回1stフルアルバムの活動を終えて、コンサートを開催する。大きな夢が叶って嬉しい」と話しました。

サンヨンは「今回のコンサートでデビュー後2年間の成長と発展をお見せする。たくさんの方々に来てもらえたら嬉しい」と強調しました。



「THE BOYZ」の今回のニューアルバム「REVEAL」は「明るみにでる」という意味で、タイトル曲「REVEAL」をはじめに、多彩なジャンルの全9曲が収録されている。「REVEAL」はポップR&Bジャンルで、繰り返されるサビの部分が特徴だ。ダンサーチェ・ヨンジュンが参加し、狼の行動の習性を活用した独特でカリスマ溢れるダンスを完成しました。

「THE BOYZ」は10日、各音楽サイトにニューアルバムを発表しました。

2020/02/11 15:48

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング