wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チェ・ミンファン(FTISLAND)&ユルヒ、今日(11日)女の子の双子を出産


「FTISLAND」チェ・ミンファンとユルヒ夫婦が双子の娘を胸に抱きました。

ミンファンは、11日に自身のインスタグラムに「今日2月11日がトドゥンイたちの出産予定日だった。朝9時18分にトヤ、9時19分にトトヤが元気に生まれました」と明らかにしました。続いて「妻も元気に回復中」と付け加えました。
ミンファンは3人の子供のパパとしての覚悟も固めました。ミンファンは「まだ信じられませんが、今後子供たちとさらに美しく生きていきます」としながら「応援してくれた多くの方々に本当に感謝します」と伝えました。



去年8月にミンファンとユルヒ夫婦は、2番目の子供の妊娠を知らせました。これは第一子である息子のジェユル君を産んでから1年ぶりの慶事で、多くの人々の祝福を受けました。

ミンファンとユルヒ家族は、現在KBS 2TVバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」に出演し、育児と妊娠の近況を知らせてきました。

以下、チェ・ミンファンインスタグラム全文。



こんにちは、ミンファンです。
今日2月11日が、トドゥンイたちの出産予定日だったのですが!朝9時18分にトヤ、9時19分にトトヤが元気に生まれました!
妻も元気に回復中です!
3人の子供のパパというのがまだ信じられませんが、今後子供たちとさらに美しく熱心に生きていきます!
応援してくれた多くの方々、本当に感謝いたします!!

2020/02/11 16:52

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング