wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ジェジュン&HYDE&GACKTまで、豪華すぎるメンバーとバースデー


ロックバンド「L'Arc~en~Ciel」のHYDEが、豪華すぎるメンバーと集った写真を公開しました。

HYDEは10日自身のインスタグラムに「昨夜はとても楽しかったです! ありがとうございました!#gackt#ジェジュン#hiro #takumi #HYDE」というコメントと1枚の写真を公開しました。

写真の中にはジェジュン、GACKT、ロックバンド「MY FIRST STORY」のHiro、ギタリスト鮫島巧らと集まってパーティーをしている様子が写っています。

特にジェジュンとHYDEは1月25日と29日と誕生日が近いことで、HYDEから今度一緒に誕生日をしようと言われたことが、実行されたようです。
またHiroもジェジュンと同じ25日で3人がケーキを持っています。

GACKTまで参加して、豪華すぎるメンバーにため息がこぼれます。

「L'Arc-en~Ciel」 は8年ぶりのツアー「ARENA TOUR MMXX」が2020年1月9日よりスタートしました。
2月8日、9日にはさいたまスーパーアリーナで開催され、ジェジュンも駆け付けたようです。

またジェジュンは本日12日生ラジオ「古家正亨とジェジュンのPOP★A」の2時間スペシャルが夜8時5分から放送されます。

2020/02/12 16:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング