wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「スターシップ」より新人ボーイズグループがデビューへ!「X1」カン・ミンヒ&ソン・ヒョンジュンの合流が決定!


大手芸能事務所「スターシップエンターテインメント」が2020年上半期、9人組の新人ボーイズグループをお披露目することが決定しました。

2月13日、「スターシップ」サイドは、「昨年、2020年の新しいボーイズグループのローンチを予告しました。来る上半期を目標に準備しており、XIのメンバーだったカン・ミンヒ、ソン・ヒョンジュンが、新人ボーイズグループのメンバーに合流する予定です」と明かしました。

重ねて、「スターシップがMONSTA Xに続いて6年ぶりに披露する新人ボーイズグループであるだけに、成功的なデビューと活動のために、惜しみない支援を注ぐ予定であり、ファンのみなさんの愛と感心にお返しできるよう、最善を尽くします」と伝えました。

「スターシップ」は、「新人ボーイズグループのチーム名とチームに関連した具体的な内容は今後公開する予定です」と伝えました。

このボーイズグループについての情報は、今後随時、「スターシップ」の公式チャンネルを通じて公開される予定だといいます。


2020/02/14 14:00

この記事が気に入ったら




「PRODUCE X 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング