wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、Matt初バレンタインイベントを応援!


タレントで音楽家としても活動しているMattがイベントを終了して感謝のあいさつをしました。
Mattは14日午後、自身のSNSに「初バレンタインファンミ2020無事終了しました!!!後ほどステージで撮った写真を載せますがまずはこちらを!花を添えてくださった方々本当にありがとうございました♥️今回はバレンタインということで214名限定ファンミーティングでしたが、次回はもっと大きな会場でやりたいと思います💖また皆様とお会いできることを楽しみにしております✨本日はお越し頂きましてありがとうございました😌#全日警片岡会長様#ジェジュン様#ダレノガレ明美様 #アンミカ様#野崎萌香様 #幸和様#有楽製菓様#しのぶ皮膚科蘇原しのぶ様#青木大典様#PDC様#ありがとうございました」という文とお祝いで贈られた多くの花輪の前で撮影した写真を公開しました。


これに先立ちジェジュンは7日午後、自身のInstagramに「Matt君は心が綺麗な子」という文と一枚の写真を掲載した。
写真には、微笑みながら2人揃ってピースサインをしているジェジュンとMattの姿が写っており、再会に喜んでいる様子が伝わってきます。
ジェジュンは2019年11月16日、17日の2日間千葉・幕張メッセイベントホールで初のカバーアルバム「Love Covers」オリコン1位記念する単独ライブを開催した。アンコールにサプライズでMattが登場し中島みゆき「化粧」のカバーでピアノ演奏を披露し、ジェジュンと初のコラボレーションを行いました。





2020/02/15 15:45

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング