wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「2NE1」CL、マガジン“NYLON”の表紙を飾る!


ガールズグループ「2NE1」出身の歌手CLが、久しぶりにカメラの前に立ちました。

2月17日、ファッションマガジン「NYLON」は、CLと共に撮影したグラビア写真およびインタビューを公開しました。3月号のカバーモデルに選ばれたCLは、舞台の上でのオーラ、日常の中の自然な姿まで、すべてを見せながら“クィーンCL”としてのカリスマを放っています。




CLは近況を尋ねられると「気にしてくださって、とてもありがたいです。しかし、それをあまり意識し、追いかけると、またしんどくなってしまいます。だから私は、自分が好きなことをコンスタントに行いながら、より多くの姿をお見せしたいです」と答えました。

また彼女は「ダンスは、私が自分を表現することのできるもっとも楽な方法です。本来、静かで恥ずかしがり屋の性格だったのですが私を表現する方法を、ダンスから初めて学びました。これにより、自信をつけることもできました。ダンスは今も、自分自身を理解するために大きく役立っています」と語りました。

続けて「人生は結局、人と疎通しながら共存しながら生きていくものだと思います。それだけに、自分自身との疎通も重要です。私は、自分との時間を、わざとたくさん設けています。必ず必要な時間です」と語りました。

撮影スタジオを、まるで自分の舞台のように楽しんだというCLとのインタビュー記事は、「NYLON」マガジンを通じて確認することができます。



2020/02/17 14:00

この記事が気に入ったら




「2NE1」の関連情報



最新記事
アクセスランキング