wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」スホ、「MUSEUM OF COLORS」を訪問..“次にはチャンヨルも一緒に”


グループ「EXO」のスホが、ホットプレイスである「MUSEUM OF COLORS」を電撃訪問して注目を集めています。

スホが2月15日、ソウル・聖水洞(ソンスドン)のSFACTORYで進行中の展示会「MUSEUM OF COLORS」を観覧した。 彼は自身のインスタグラムにトルコの写真作家Yener Torun(イェナー・トルン)の作品、そして展示場の前でポーズをとった姿と一緒にPANTONEのカラーチップとカラーカードも共に公開しました。

特に、彼は同じ「EXO」のメンバーであるチャンヨルを言及して「今度一緒に行けばいいじゃん チャンヨル」というコメントも掲載したが、これは公開されて3日目の2月17日に何と100万を超える「いいね」がついて熱い関心を集めています。

このようにスホが観覧してより一層話題になっている「MUSEUM OF COLORS」は、空、海、森が収められた自然、そして宮殿、ビルのような人工的な建築物がブルーとレッド、ピンクなど強烈で神秘的なカラーで再解釈されて公開された。 ここにチェ・ヨンア・アナウンサーの声が入れられたオーディオガイド、そしてドーセント(Docent=美術館や博物館の展示室などで、展示内容について来館者に解説するボランティアのスタッフ)たちが展示会をより一層見どころのあるものとしています。

その間多くの観客だけでなくシン・セギョンとパク・ソルミ、イ・ドンフィ、RIRI YOUNG、ユン・スンア、チュ・シウン・アナウンサーなどのセレブたちが観覧し、SBSの朝ドラマ「ちょっと味見しませんか?」でソ・ハジュンとハン・ガラムが観覧するシーンが放送され、一気にホットな展示会として注目されました。

スホは現在、ミュージカル「笑う男」に出演中です。









2020/02/17 13:39

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング