wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
7人組として再出発!「ELRIS」のソヒ&チェジョンがイントロ映像でダンスの実力を発揮!


ガールズグループ「ELRIS」のソヒとチェジョンがずば抜けたダンスの実力を公開しました。

「ELRIS」は2月18日、公式SNSを通じて4作目となるミニアルバム「JACKPOT」のイントロ映像を掲載しました。

約1分30秒の映像は、ソヒとチェジョンの弾けるような登場で始まります。とくに、「K-POP STAR 6」を通じてVouguingダンスを披露して注目を集めたソヒは、「ELRIS」としてデビューしてからも、ソロ活動でもそのダンスの実力を見せつけ、“ELRIS代表ダンシングクィーン”という修飾語まで付くようになりました。

このように、グループでパフォーマンスを担当しているソヒと、パフォーマンスの相方を担当する新メンバーのチェジョンによる呼吸は、「ELRIS」の新しい芽吹きとスタートを予告しています。

7人組のグループとして再出発を切る「ELRIS」のニューミニアルバム「JACKPOT」は、来る2月26日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売されます。



2020/02/19 12:40

この記事が気に入ったら




「ELRIS」の関連情報

最新記事




アクセスランキング