wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ユ・ビョルナ! ムンシェフ」エリック、スターシェフに完ぺき変身したビハインド公開..ラブコメ職人の帰還


「神話(SHINHWA)」のエリックが、ドラマ「ユ・ビョルナ! ムンシェフ」のビハインド写真を公開しました。

19日(今日)、エリックは自身のインスタグラムに、自身が主演するドラマ「ユ・ビョルナ! ムンシェフ」の撮影ビハインドの姿が写った写真を公開しました。

コックコートを着用してテンジャンチゲを慎重に吟味するエリックの姿が写った写真と共に「人にあげるにはもったいないムン・スンモのテンジャンチゲ。 ムン・スンモの完ぺきな横顔はおまけ」というコメントをつけました。

この日公開された写真は、14日公開されたチャンネルAの新金土ドラマ「ユ・ビョルナ! ムンシェフ」のティーザー映像の撮影現場のビハインドカットで、劇中スターシェフ ムン・スンモに扮したエリックの料理に集中した姿が目を奪い、ドラマに対する期待を増幅させました。

エリックが出演する「ユ・ビョルナ! ムンシェフ」は、星が多くて月が明るいソハマウルに来た記憶を失った世界的なファッションデザイナーユ・ベラが、スターシェフ ムン・スンモに会って広がる成長と愛、成功を描いたヒーリングラブコメディです。

久しぶりにドラマに復帰したラブコメ職人と言われるエリックが見せる新しい姿に期待があふれているなかで「ユ・ビョルナ! ムンシェフ」は、韓国で3月6日夜10時50分に初放送されます。



2020/02/19 15:03

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINHWA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング