wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優チョン・へイン“遅いデビュー? 一度も焦ったことない”


俳優のチョン・へインが、他の俳優より相対的に遅い俳優デビューにも焦ったことなかったと打ち明けました。

チョン・へインはマガジン「Esquire」の3月号のカバーを飾り、グラビア撮影も行いました。 今回のグラビアでチョン・へインは、明るいカラーの衣装と軽い素材感を持っている時計で春の雰囲気を表現しました。 ここにチョン・へイン特有の豊かな微笑みは、もちろんきちんととかしつけたオールバックヘア、鋭い表情でグラビアに躍動感を加えました。

現在撮影中のドラマ「半分の半分」のスケジュールによって遅い時間から始まったグラビア撮影にも、チョン・へインはプロフェッショナルな姿を見せてスタッフの賛辞を浴びたそうです。 夜遅くにグラビア撮影現場に到着して、翌日も午前からドラマ撮影が予定されていたので、スタッフの憂慮に彼は「本来夜行性なので、今が最もコンディションがいい」と答えたそうです。 実際にチョン・へインはカットごとに撮影試案と衣装に対する高い理解力と集中力を見せて12ページにわたる撮影をたった3時間で終わらせました。

インタビューでは、自身が出演するドラマ「半分の半分」に対する愛着、これまでのキャリア、人間関係に対する哲学、時間管理など多様な話をしました。 特に時間管理に対して話してチョン・へインは比較的遅く始めた俳優履歴に対する考えを打ち明けました。

チョン・へインは「僕はただ一度も焦ってしたことがなかった」とし、「俳優というのは焦ったり早急に思ったりするとすることはできないことだと思う。それで自分自身をよく知らなければならない」と、付け加えました。

チョン・へインはドラマ「春の夜」で、昨年のMBC演技大賞で水木ドラマ部門最優秀男優賞を受賞しました。 所感と以後の目標を尋ねた質問に彼は「明日のスケジュールを元気に上手にすること、ただそれが目標」と、答えました。 「一日一日が集まって大きな成就になると思うので、いつも忠実な一日を過ごそうと思う」と、付け加えました。






















2020/02/19 15:49

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング