wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ソジュン、親友チェ・ウシクからの差し入れに感謝のメッセージ…差し入れも「梨泰院クラス」!


俳優パク・ソジュンが、親友であり俳優のチェ・ウシクからの差し入れに感謝のメッセージを残しました。

パク・ソジュンは、18日に自身のインスタグラムに「プラカードから彼の現在の勢いが感じられた。まるごと受け取って彼のようにならないと。ウシクや、ありがとう、愛してる」というコメントと写真を掲載しました。

写真には、「俳優チェ・ウシクが捧げます」と掲げられた看板のある間食のケータリングカーの横で微笑んでいるパク・ソジュンの姿が写っています。

パク・ソジュンは、すっかりトレードマークになったいがぐり頭とジャンバー姿でドラマ「梨泰院クラス」の主人公の扮装のまま、両ポケットに手を入れて立っています。短い髪の毛にいっそう顔が小さく見えてスタイル良さを強調しています。

またパク・ソジュンは、同時間帯に「日記を書く方がいれば、書きとってください。<韓食の自尊心bibigo>うちの冷凍室も全部bibigo、気を遣ってくださってありがとうございます。がんばって撮影しますね!@bibigo.official」というコメントと写真数枚を掲載しました。

写真には、パク・ソジュンが等身大の自身の写真の肩に手を置いてケータリングカーの横に立つ姿と、差し入れられたメニューを嬉しそうに手に持つ姿が収められました。





2020/02/19 23:23

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング