wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【直訳全文】SMエンターテインメントが「EXO」について発表した内容


韓国ボーイズグループ「EXO」のメンバーや活動について、所属事務所のSMエンターテインメントが公式発表した。

以下、SMエンターテインメントの立場全文。


こんにちは。SMエンターテインメントです。

今後の「EXO」の活動の方向性について、メンバーと事務所の立場をお伝えいたします。

弊社は「EXO」のマネジメント会社として、グループやメンバーの活動の方向性はもちろん、重要な事案についてはメンバーの意見を最優先にしてきました。

メンバーのCHENの結婚に関して公式にお知らせする前、「EXO」のメンバーと議論する時間を持ち、全員がメンバー脱退の痛みを経験してきた分、今後も変わりなく共にしたいという意思を伝えてきました。弊社もこのようなメンバーの意見を尊重し、「EXO」メンバーの変動はないことをお伝えいたします。

また軍入隊を控えたメンバーがいるため、今年の「EXO」の活動はソロおよびユニット活動に集中することを昨年から予定しており、活動は順次公開していく予定です。

今後も「EXO」メンバーは「EXO」として、ソロ、ユニットなど様々な活動をしながらファンの皆さんの愛情に応えていきます。

弊社も「EXO」とメンバーがさらに成長できるよう、全ての部分において最善を尽くしてサポートしていきます。


ありがとうございます。

2020/02/20 17:25

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング