wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「愛の不時着」出演俳優イ・シニョン、軍服脱いで“ヒップ”を着た…限度超かなイケメンさ


韓国で最近、人気を得て放送終了したドラマ「愛の不時着」で、イケメン北朝鮮下士官“パク・クァンボム”役を演じた俳優イ・シニョンのグラビアが23日公開されました。

イ・シニョンは“クァンボム”というキャラクターで、ドラマの中でソン・イェジンを探してソウル・清潭洞(チョンダムドン)をさ迷っている途中、数社の芸能事務所のスカウトマンに声を掛けられるほど、“イケメンなことは南も北も関係ない”ということを確認させました。

澄んで綺麗な20代初盤の青年の姿で「ARENA HOMME+」のカメラの前に立った彼は、専門モデルに劣らない上手なポーズでスタッフを感嘆させました。 続くインタビューを通じて「愛の不時着」の放送終了の所感と俳優としての心がけ、そして次期作「契約友情」まで、率直で淡泊で真剣な話を聞かせたそうです。

軍服を脱ぎ捨てたヒップなイ・シニョンのグラビアは、メンズファッションマガジン「ARENA HOMME+」3月号で会うことができます。





2020/02/23 13:12

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング