wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】ヘンリー、ロマンチックガイに…甘~い笑顔にときめき注意報


ヘンリーが、グラビアを通じて自由で愛らしい魅力を誇りました。

ヘンリーの姿が収められた香水のグラビアが、「W KOREA」3月号を通じて公開されました。

ロマンチックな愛の告白“Be My Paradise”のコンセプトで進行されたヘンリーのグラビア撮影は、ハスキーでソフトなヘンリーの声、うっとりするスパニッシュギターサウンドがいっぱいな歌で満たされたスタジオで進行されました。

ピアノを背景に作り出した音楽の天才ヘンリーのロマンチックなまなざしからプレゼントボックスを腕いっぱいにかかえて明るく笑うさわやかな姿が、見るだけでもときめきを誘発します。

グラビア撮影の現場でヘンリーは「Thinking of You」の歌の中のヴァイオリン演奏を直接したり、ビートに合わせて踊るなどコンサートに劣らないパフォーマンスを見せたそうです。 スタッフ全員ヘンリーの自由ながらもアーティストとしての魅力的な姿にハマって撮影現場がとても楽しくて幸せな雰囲気だったそうです。






2020/02/24 12:49

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ヘンリー」の関連情報



最新記事
アクセスランキング