wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」ジョングク、"貴い瞬間はファンのおかげ、いつもありがとう"


ボーイズグループ「防弾少年団」ジョングクが、アーミー(ファンの名称)に対する愛情を見せました。
ジョングクは24日午後2時、YouTubeを通じて生中継された「防弾少年団」の4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL : 7」発売記念オンライン記者懇談会で「今年『防弾少年団』が集中するもの」という質問に対して「アーミーの皆さんだと思う」と話を切り出しました。



続いて彼は、「僕たちが今まで経験した貴い瞬間や、この位置まで上ることができたことはアーミーの皆さんの力があったからだと思う。2020年の開始でグラミーで素敵なアーティストの方と一緒にステージに立つことになったが、それもアーミーの皆さんが作ってくれたと思うのでいつも感謝して、ありがたいと伝えたい」と話しました。

また「そしてこの4月に僕たちのコンサートがまっている。ライブで僕たちの声を1日も早く聴かせて差し上げたい。アーミーの皆さんもとても期待しているようだが、僕たちもとても期待している。無事に問題なく幸せにコンサートをする日が来たら嬉しい」と付け加えました。

2020/02/24 17:16

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング