wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・ガンジュン&パク・ミニョン「天気が良ければ訪ねて行きます」、今日(24日)初放送


JTBC新月火ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」が、今日(24日)テレビの視聴者を訪ねました。

「天気が良ければ訪ねて行きます」は、ソウルでの生活に疲れて叔母さんの住むプッキョン里に来たヘウォン(パク・ミニョン)が、書店を運営するウンソブ(ソ・ガンジュン)に再会して起こる心温まる叙情ロマンスです。

これまで公開された動画とイメージだけでも刺激的な素材に疲れた視聴者の感性に浸み込んで長く待たせただけにいっそう関心が集まっています。これに主役であるパク・ミニョンとソ・ガンジュン、ムン・ジョンヒが視聴ポイントを公開しました。

パク・ミニョン:知らなかったことを悟って行く過程と成長
人に深く傷ついて心を閉ざしてしまったモク・ヘウォンについてパク・ミニョンは「大人になっても心はまだ高校時代にとどまっているようだ」と説明しました。

また、「ヘウォンがプッキョン里に帰って来て知らなかったことを悟っていく過程を通じて成長していく」とし、「視聴者にもあたたかい感性が伝達されるだろう」と自信をみせました。

2020/02/24 23:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソ・ガンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング