wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「おかえり」「INFINITE」エル♥シン・イェウン、新ドラマで甘いケミストリー


KBS2TVの新ドラマ「おかえり」の「INFINITE」エル(キム・ミョンス)と女優シン・イェウンがカップルグラビアを撮影しました。

男に変わる猫ホンジョ(エル)と、子犬のような女ソラ(シン・イェウン)の甘いロマンスを描いたドラマのように、2人はグラビアの中でほっこりして美しいケミストリーを見せました。

続いたインタビューで作品に対してエルは、あたたかくてほっこりした雰囲気と表現したし、シン・イェウンはこの役を演じて人生の大切さを感じたと話して、期待感を高めました。

2人は演技観に対しても似ているようで違った所信を語りました。 エルは一貫性を持って少しずつ発展する姿を見せる俳優になりたいと、そのためにすべてに一生懸命に生きるために努力していると話しました。 シン・イェウンは今後繰り広げられる道に対してあまり揺れないでよりしっかりして自分だけの信念をよくつかまえていきたいと告白しました。

心をほっこりさせるドラマ「おかえり」のエルとシン・イェウンの愛らしいグラビアとインタビュー全文は「marie claire KOREA」3月号と、ウェブサイトで会ってみることができます。








2020/02/25 11:38

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「INFINITE」の関連情報

「シン・イェウン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング