wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BIGSTAR」 FeelDog、イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、「BIGFLO」ウィジン、「UNB」活動後初の出会い…“今日は記念日”「アイドルラジオ」


グループ「UNB」として一緒に活動したFeelDog(BIGSTAR)、イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、ウィジン(BIGFLO)が、28日にスペシャルDJ 「AOA」チャンミが進行するMBC標準FM「アイドルラジオ」で久しぶりに団結してダンスの実力を誇りました。FeelDogは「去年初めにコンサートをして(メンバーと)一度も放送で会ったことがなかった。それで、僕たちには今日が記念日だ。終わってから一緒にご飯食べることにした」と楽しみました。。イ・ジュニョンは「お互いに時間が合わなくて久しぶりに会うのでぎこちないだろうと思ったが、むしろうるさかった。控室でも楽しく遊んだ」と付け加えて変わらない友情を誇りました。



それぞれの分野で著しく活躍しているFeelDog、ウィジン、イ・ジュニョンは、リスナーと近況を共有しました。イ・ジュニョンは4月末放送されるドラマ「グッド・キャスティング」の撮影を終えて、「ナレ、蹴り上がる」と「アイドル主治医(原題)」の主演に抜擢されたというニュースを伝えました。またイ・ジュニョンは、アンコール公演中のミュージカル「スワッグエイジ:叫べ、朝鮮!(原題)」の「新しい世界」を呼ってミュージカル俳優としての実力も証明しました。イ・ジュニョンは「4年間ニックネームが『牛』だった。牛のように黙々と働くという意味でファンがつけてくれた。その名に恥ずかしくないように最善を尽くして守る」として、今後も活発に活動することを予告しました。



FeelDogはこれまで3度の個展を開いたが、ウィジンを始めとして「UNB」のメンバーのデウォン、ハンソル、マルコ、「INFINITE」ドンジュン、「H&D」イ・ハンギョルが個展を訪れて話題になりました。これに関してFeelDogは「『what do you think about positive』というタイトルの絵個展だ。いつも『肯定』というテーマで音楽とダンス、絵を表現しました。肯定は強要することはできない部分なので、今回は観客に反対に肯定について聞いてみる場を準備した」と紹介しました。

ウィジンはバラエティ番組でMCを担当しました。ウィジンは「全国の食べ物や見どころなどを捜して紹介する番組だ。旅に出たような気分で撮影に臨むのでテンションが上がらないわけはない。撮影の度に遠足に行く感じだ」と番組への愛情を示しました。
FeelDogは「ウィジンは元々おいしいものを食べたり色々見に行くのが好きだ」と話しました。
また、3人とスペシャルDJのチャンミは、華麗なパフォーマンスを披露しました。



FeelDog、ウィジン、イ・ジュニョンの3人は、アンダーソン・パークの「Come Down」に合わせてダンスバトルも披露しました。メドレーダンスでは、「Dancing With The Devil」「Raise Me Up」「Feeling」「Black Heart」と続くUNBのパフォーマンスでリスナーを思い出に浸らせました。
楽しいステージを終えたウィジンは「実は(一緒に)活動しながらはお互い仕事中心に対して、契約が終わってからは人間的な言葉をかける時間がなかったようだ。すべてのメンバーに苦労したと伝えたいし、どんな仕事をしてもお互いに応援しているということ、心強い支えがあるということを認めたら良い。ありがたくて愛してる」と真心からのあいさつを残しました。



2020/03/01 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「U-KISS」の関連情報



最新記事
アクセスランキング