wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手リュ・フィリップが不妊治療中の妻ミナを気遣う一言に胸キュン


「モダンファミリー」出演中のリュ・フィリップと歌手ミナが人工授精を控え家族と話しをしました。


今月6日に放送されたMBN「モダンファミリー」では試験管施術のために産婦人科へ行ってきたミナとリュ・フィリップがリュ・フィリップの母とミナの母とともに食事する姿が描かれました。


この日、フィリップの母は
「保養食食べて、頑張って健康な息子だけ産んで」と応援(?)の言葉をかけました。


それに対し、ミナの母は
「息子とまでは望まないけど、娘でも息子でも健康に生まれてくれればいい」と忠告をしていました。


さらに、病院で聞いた検査結果が良くなかったという言葉を聞いたフィリップの母は
「人工受精について勉強してみたけど、子供ができるかは99.9%が女性の意思だと。精子は1%の確率だけあってほとんどは女性にかかっている」とミナに最善をつくすことを願っていました。


しかし、話を聞いていたリュ・フィリップは
「それで出来たとしても、流産する可能性も高いって。僕は妻にそんな苦痛をさせたくない」と自身の考えを明かして視線をくぎ付けにしていました。


2020/03/08 15:45

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「リュ・フィリップ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング