wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
韓国一の鎖骨美人は誰?まさかの男性も!?


女性のみなさん、ダイエットをしていて一番初めにどの部分が痩せてきたかな?と感じますか?顔まわりですか?お腹ですか?

襟ぐりの開いた服を着た時に実感するであろうポイントは鎖骨だと思うのです。鎖骨がスマートだとカラダのバランスがキレイに見えますよね!

今回はそんな“鎖骨美人さん”を集めてみましたよ♪

まず1枚目の写真の彼女は「少女時代」のユナです。
たびたび痩せていることが話題にのぼるユナですが、やはり鎖骨のラインがキレイなのでドレスが映えますね♪


続いては歌手のソ・イニョンです。
彼女も有名な鎖骨美人!自身のチャームポイントを生かした衣装が多いように思います。



ここからはなんと!
男性の鎖骨美人さんをご紹介します!

男性鎖骨美人の代表はやはりこの方、「SHINee」のテミン。
女性より美しいと言われることも多いテミンですが、鎖骨ラインもピカイチです♪



続いては、「EXO」のシウミンです。
華奢な印象のカレもやはり鎖骨がキレイです。



最後も同じく「EXO」のベッキョン。
ファンの間では、“家賃を払ってでもカレの鎖骨に住みたい”と言われるほどの、美しい鎖骨の持ち主です。



男性にも鎖骨美人がいたなんて意外な盲点でしたが、スマートな方にはしっかりあるのですね♪
私たちもケアを怠らず、美しい鎖骨ラインを目指しましょうね!!

2016/02/27 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング