韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
今話題の「PRODUCE101」人気ガールたちの昔の写真♪


毎週毎週ドキドキが止まらない「PRODUCE101」!
私も放送を楽しみに、テレビの前に座って待っている視聴者の一人なのですが・・・
タイムリーに順位が変動するのに一喜一憂しながら、頑張っているガールたちの応援をしています。

そんな私のイチオシは、ジェリーフィッシュ所属のキム・セジョンちゃん。

安定感のある歌唱力と、可愛さ、そしてまわりの人への配慮が際立つ人間性にも注目が集まっている彼女。ぜひ、デビューを掴んでグループのリーダーになってほしいと願っています!!!(必死)

そんな彼女、オーディションプログラム「KPOP STAR」にも出演していたそうです!



今回はそんな注目のガールたちの昔の写真を公開しちゃいます!


続いては、1位候補の名高い、JYP所属チョン・ソミちゃん。


幼い頃からとってもキュートです(泣)



お次は、「101」のテーマ曲「Pick Me」でセンターを務めた、ファンタジオ所属チェ・ユジョンちゃん。


とっても平凡な中学生時代の写真です♪



お次は、MBK所属チョン・チェヨンちゃん。


今とは少し雰囲気が異なる過去写真です♪



最後は、SS所属イ・ヘインちゃん。


彼女も現在はぐっと大人っぽくなった印象ですね!



まだまだ成長過程にある若い彼女たち!
メイクひとつでも印象が変わるのですから、番組の放送を重ねることでさまざまなミッションをクリアし、どんな風に変化していくのか楽しみですね!


2016/02/27 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング