wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「VIXX」ラビ、G-DRAGONに続くアイドル自作曲数2位…”1位を狙う”「ラジオスター」


ボーイズグループ「VIXX」ラビが、4日に放送されるMBCバラエティ番組「ラジオスター」で、アイドルの中で「BIGBANG」のG-DRAGONに続いて自作曲数で2位になったのに続いて、1位に対する意欲を燃やしたという話が伝わりました。

週末バラエティ番組のレギュラー出演に続いて最近MBCの新バラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」に合流したラビが、バラエティにスカウトされる秘訣を公開します。

続いて彼は、次の目標は「ラジオスター」のスペシャルMCだと明らかにして関心を集めました。

最近人気のバラエティアイドルにふさわしく、ラビは高難度のダンスパフォーマンスやものまねなどの個人技を披露しました。特にスペシャルMCの話題性の心理を正確に見通して爆笑を誘ったりもしたそうです。

またG-DRAGONの次にアイドルで最も多くの自作曲を保有した彼の驚くべき経歴も公開されます。「成果がなくて憂鬱だったこともあった」というラビは、弁舌さわやかに名言を吐き出してMCキム・グラの感嘆を引き出す見込みです。

「ラジオスター」は、4日午後11時5分に韓国で放送されます。



2020/03/03 22:32

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「VIXX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング