wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ITZY」、新曲“WANNABE”のユニットティーザーを公開!


ガールズグループ「ITZY」が新曲“WANNABE”のユニットティーザーを初公開しました。

所属事務所である「JYPエンターテインメント」は3月4日、公式SNSチャンネルを通じて2つのコンセプトのもとで制作された「ITZY」の2作目となるミニアルバム「IT’z ME」のユニットティーザーイメージを掲載しました。

公開されたイメージに写るイェジとリュジンは、四角い枠を破って出てきたような、ティーンクラッシュ溢れる魅力を見せています。また、リア、ユナ、チェリョンの3人は、やわらかいカリスマで人々の視線を奪っています。

コラージュ技法で作られたイメージでの「ITZY」は新しいユニットの組み合わせを通じて新しい魅力を放っています。

リアとリュジンはシックで神秘的な雰囲気を醸し出し、イェジ、チェリョン、ユナの3人はハイティーン映画の主人公を思わせるようなビジュアルを見せています。

ティーザーが公開されたことでより期待が高まっている「ITZY」の”WANNABE”は、誰かが定めた基準に合わせるのではなく、自分だけのカラーを見せたいという”ONE & ONLY ME”のメッセージを込めた曲です。来る3月9日午後6時に各種音源サイトを通じて発売されます。




2020/03/05 11:20

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング