wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「AOA」チャンミ、意外(?)な趣味を明かしていました


チャンミが雑誌のグラビアで読書に対する考えを打ち明けました。
雑誌「Littor」を通して、本と一緒に描いていく自身の人生を紹介したチャンミ。

公開されたグラビアでチャンミは本とともに知的で可愛らしさをアピールしています。


グラビアとともに行ったインタビューでチャンミは
「幼い頃から芸能活動を始めたので、活動以外に関心を持ったことがなかった。社会や人に対して好奇心を持っている。エッセイや実用書のように作家さんの考えがたくさん反映された本をまず読み始めた」と読書に興味を持つようになったきっかけを明かすと…


チャンミは良い本について
「人生が長い周期で繰り返されると感じたりする。繰り返されてまた戻ったとき、その時に読んだ本をまた読むようになったら、その本が良い本だと思う。多様な経験をすることができるチャンスがほしい。予想もできなかった面白い出来事を待っている」と、これからの自身の将来に対して期待を見せていました。

一方、チャンミは「AOA」活動だけではなくバラエティ番組や女優活動、さらには個人YouTubeチャンネルの運営など多方面でエンターテイナーとして活躍しています。


2020/03/08 16:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「AOA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング