wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優キム・ソンリョン、”「相続者たち」、本当に幸せだった。イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビンのおかげ” 「知ってるお兄さん」


女優キム・ソンリョンが、パク・シネと共演したドラマ撮影のビハインドストーリーを公開する。
7日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」にミステリースリラー映画「コール」の主翼俳優であるキム・ソンリョン、パク・シネ、チョン・ジョンソが転校生として訪ねて来ました。
最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で3人は、「私たちが一緒に出演するバラエティ番組は『知ってるお兄さん』が最初で最後だろう」としながら「情熱を燃やすつもり」と強い意欲を見せました。



キム・ソンリョンは「チョン・ジョンソに『知ってるお兄さん』出演を他のどんなバラエティ番組より強力にすすめた」と明らかにして兄さんたちを喜ばせました。この日、バラエティ初歩のチョン・ジョンソは、キム・ソンリョンとパク・シネが証言した通り、静かなひと言で大きな笑いを伝えるキャラクターとして活躍しました。

キム・ソンリョンもお笑いのセンスを大放出しました。特に、ドラマ「相続者たち」の撮影の時、出演者のおかげで幸せだった」と明らかにして関心を集めました。パク・シネを始めとしてイ・ミンホ、キム・ウビン、カン・ハヌル、チェ・ジニョク、パク・ヒョンシク、キム・ジウォン、クリスタルなど初々しく若い俳優たちとともに働いたおかげで気分が良かったといいました。



これに対してイ・スグンは、兄さんが一杯な収録について触れながら「それでは今日はあまり気分が良くないね?」と突っ込みました。カン・ホドンも「面目ない」と返して大爆笑を誘いました。
演技力はもちろん、お笑いのセンスまで備えたキム・ソンリョン、パク・シネ、チョン・ジョンソの魅力は、7日韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」で確認することができます。

2020/03/08 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ソンリョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング