wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ハンサムタイガーズ」「ASTRO」チャ・ウヌ、コートの上で“無限情熱成長キャラクター”…流れ変えた活躍



グループ「ASTRO」のチャ・ウヌが、「ハンサムタイガーズ」で無限の情熱を燃やす成長キャラクターの姿を見せました。

チャ・ウヌが、6日に韓国で放送されたSBSのバラエティー「ハンサムタイガーズ」で、競技の雰囲気をリードしてその間の努力を証明する無限情熱成長キャラクターで活躍しました。



この日放送された高麗(コリョ)大学ZOOチームとの競技で、明確に成長したチャ・ウヌの姿が見られました。 1クォーターから激しい速度戦でチャ・ウヌは恐ろしい執念と勝負欲で相手チームの速攻を阻止する積極的な守備を広げました。



点数差があった状況でチャ・ウヌは映画のような3点シュートを成功させて雰囲気を変えました。

緊張感いっぱいなコートの上のチャ・ウヌは、攻撃と守備の両方で猛活躍を広げてハンサムタイガーズのキープレーヤー中の1人として視線をひきつけました。
競技ごとに猛活躍を広げているチャ・ウヌが、次の競技ではまたどんなまぶしい成長を見せるのか期待を集めています。

2020/03/08 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング