wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ザ・ロマンス」コン・ヒョジン、キム・ジソクにファクトディス“私は記憶喪失素材のドラマは絶対NO”


「ザ・ロマンス」でコン・ヒョジンが、キム・ジソクのシナリオ素材を聞いて嫌悪感を見せました。

韓国で8日午前放送されたJTBCの「ザ・ロマンス」には、キム・ジソク、ユ・イニョンの日常が描かれました。

この日、ユ・イニョンとシナリオアイテムをめぐって悩んだキム・ジソクは、コン・ヒョジンに電話をかけました。

彼は「僕がシナリオを描くことになった。 ユ・イニョンと僕が脚本家になる」とし、「演技だけして(シナリオを書こうとすれば)とても難しい。 台本を見る時、どんな点を一番最初に見るのか」と、尋ねました。

コン・ヒョジンは「開始が重要だろう」とし、「私は不親切なドラマ好きだ。 始めの一発だ」と答えました。

キム・ジソクは自身が考えてみたシナリオのアイテムを公開しました。 するとコン・ヒョジンは「記憶喪失?」としながら「本当に陳腐だ。 記憶喪失が入るなら私は絶対にやらない」と、ファクトでディスって笑いを誘いました。

2020/03/08 12:16

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ジソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング