wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「人気歌謡」で「NCT 127」、華麗なカムバック..爆発的エネルギー&群舞の決定版「英雄」


グループ「NCT 127」が、華麗な舞台で視線を圧倒しました。

8日、韓国で放送されたSBSの音楽番組「人気歌謡」では、グループ「NCT 127」がカムバックステージを披露する姿が見れました。

舞台の前に進行されたインタビューで「NCT 127」は、「NCT 127にとってファンたちはどんな存在か」という質問を受けて、「ファンたちはNCT 127の英雄です。 僕らの英雄のために刀を磨いで準備した『序曲』、『英雄』の舞台を期待してほしい」と、話して期待感を高めました。

「英雄」は、キャッチーなシグネチャーボコーダーサウンドとダイナミックなベース グライディング ソースとともに、NCT 127のエナージェティックなボーカルまでマッチしたヒップホップダンスナンバー。

リード曲「英雄」のステージに先立ち「序曲」では、強烈なビートで華麗な群舞パフォーマンスを繰り広げました。 「英雄」でメンバーは強烈なテンポが際立った中で武術を連想させる高難易度の華麗なダンスを披露して視線をひきつけました。

2020/03/08 17:16

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT 127」の関連情報

「人気歌謡」の関連情報



最新記事
アクセスランキング