wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、噛まれてみたい?ようなおもしろ動画で近況報告!


キム・ジェジュンが面白動画であいさつしました。

ジェジュンは9日午前、自身のSNSに1本の動画を公開しました。

動画の中にはエレベーターのドアが開くカウントダウンから始まって、白のシャツを着て吸血鬼ドラキュラに扮したジェジュンが不気味な笑い声と共に飛び出してきます。

最後に少し聞こえるジェジュン自身の笑い声は、優しさが溢れていて耳が集中します。

ジェジュンのこの動画にユーザーは「かっこよすぎる」、「びっくりした」、「噛まれたい」など多くの声を寄せています。

これに先立ち、3月11日にジェジュンの日本3rdシングル「Brava!! Brava!! Brava!!/Ray of Light」の発売が決定しました。

ジェジュンは「『Brava!! Brava!! Brava!!』は、ダンサブルなラブソングですが、応援歌的な意味もこめた曲です。『Ray of Light』のロックバラードと、両方を楽しんでもらえると思います!ぜひ聴いて下さい。」とコメントしました。







2020/03/09 12:58

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング