wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」ジョングク、仕事帰りに室内燈をつけてファンサービス…だから愛さずにいられない


グループ「防弾少年団」ジョングクが、音楽番組からの帰宅時に優しいファンへの愛情を見せました。

8日午後に放送されたSBS「人気歌謡」の放送スケジュール後、乗っていた車の開かれた窓から外に向かってあいさつするジョングクとジミンの姿がとらえられました。

特にジョングクは、車の中が暗くて顔が見えないのではと室内燈をつけてファンとアイコンタクトして微笑んだそうです。

ネットユーザーは「ハンサムなジョングク、顔よく見えてうれしい」、「私たちのジョン多情 チョン・ジョングク」、「こうだから愛さないわけにはいかない」、「内面も外見もどちらも美しい男」、「笑顔にときめく」などの反応を見せました。

この日「防弾少年団」は、バックダンサーとともに超大型パフォーマンスを披露してレジェンドステージを公開しました。

ジョングクは、ステージの間中応援してくれたアーミー(防弾少年団ファン)に向かって3段ハートを飛ばして熱いファンへの愛情を見せました。

この日放送されたSBS「人気歌謡」では、「防弾少年団」がタイトル曲「ON」で2週連続1位を獲得しました。

2020/03/09 23:29

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報

「人気歌謡」の関連情報



最新記事
アクセスランキング